水仙


今年も沢山の水仙が咲いています

DSCN2458.jpg

豪華な花です
そしてやっぱりうつむきかげんです
今年も


今年もアネモネが咲き始めました

DSCN2413.jpg

少し前に咲いていた沈丁花、今は白い沈丁花の花が咲いています
そして水仙が次々と咲いていて賑やかになっています
春の花


少し前の写真です
もうすっかり花開いて良い香りがしています

DSCN2387.jpg

今年もクロッカスが咲きました
土日と花鉢を置く花台を作っています
午後から雨になりペンキ塗りが途中ですが、後少しで完成です
青空


花みずきの実が日本晴れに映えます
昨日は秋の綺麗な空でした
そろそろ忘年会のシーズンです
もう11月


あっと言う間に時は流れて前の記事から一カ月経とうとしています
マリーゴールドは綺麗な花を咲かせました
そろそろ終わりのようです

今はフリージアやクロッカス、水仙が芽を出し始めています
プロフィール

ヤマボウシ

Author:ヤマボウシ
ヤマボウシ大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
